Cross Heroine Saga

ヒロイック・クロスシナリオRPG

巴 編

名前巴・周防
黄道十二宮
性別女性
年齢19歳
出身地ランペティア共和国 タルミッタ市
初期ジョブサムライ(武官)
好きな食べ物甘いもの全般
苦手な食べ物梅干し
趣味・特技妹の観察・不器用の極み
ストーリーランペティア共和国タルミッタ市で生まれ育つ
4つ年下の妹がいる。
巴が13歳の時、戦争で両親を無くしたが孤児院にはいかず
妹の葉月を守るため、サムライの道を選ぶ。
その鋭い洞察力と天性の才能で、すぐにサムライとしての
素質が開花した。
その後、その腕を見込まれタルミッタ市の警備隊へ採用された
刀剣の腕は相当なもので、外見の問題ではなく巴に近づく男はいない。
物静かな性格で、感情を表に出す方ではないが、
一方、妹のことになるとわかりやすく感情が出る。
極度の甘党。むっつりすけべ。
”お姉ちゃん、葉月といちゃいちゃしながら
パフェが食べたいなぁ・・・”(心の声 本日の妄想5回目)
CV羽澄愛 さん

葉月

名前葉月・周防
黄道十二宮
性別女性
年齢15歳
出身地ランペティア共和国 タルミッタ市
初期ジョブシスター(神官)
好きな食べ物きのことか、ぬるっとしている食べ物以外
苦手な食べ物きのことか、ぬるっとしている食べ物
趣味・特技料理、お祈り高速詠唱
ストーリーランペティア共和国 タルミッタ市出身
武官の姉が一人いる。
無口な姉と対照的で、非常におしゃべり。
性格は明るく活発だが、いつも姉が側にいるので男が
寄ってこない。
姉に全力で甘えているので幼く見えがちだが、
神職としてはそこそこ優秀らしい。
趣味は料理、というか家を空けがちの姉に変わって家事全般
をこなす。
姉は甘党だが、本人は甘いものがそんなに好みではないし、姉に付き合って食べるレベル。
かなりの策士、お姉ちゃんの秘密をすべて知っている世界で唯一の存在。
うふふ、お姉ちゃん。黙っててあげるから
わかってるよね?(ゲス顔)
CV月田桜菜 さん

リンドール

名前リンドール・エクレシア
黄道十二宮
性別女性
年齢14歳
出身地リグリア帝国 ニブルヘイム市
初期ジョブソーサラー
好きな食べ物ジョロキアソース
苦手な食べ物ないわ、馬鹿じゃないの?
趣味・特技命令・命令
ストーリーリグリア帝国 魔導都市ニブルヘイムの出身。
魔導院バルバリシアの現役院生。
風魔法を得意とする。
魔法使いとして天性の才能を持つが、
勉学が嫌いな為、成績はイマイチなようだ。
過去に怒りに身を任せ、爆風魔法で
魔導院の屋根や壁を破壊した経験を持つ。
院内では違う意味で常に注目されている問題児。
大魔導士アルテミシア・エクレシアの孫であり
自身もそれを隠すことは無い。
2学年上の、アンクルト・フォンデッタを勝手かつ、
執拗にライバル視しており彼女が魔導院を出ると、
追いかけるように退学した。
性格は典型的なツンデレいやツンギレ。
自分の言うことを聞かない人は嫌いという
シンプルな思考回路。
辛い食べ物が大好物。
アン、どこにいるの?勝手にいなくなるなんて、
見つけたらぶん殴ってあげるわ!(怒)
CV眠音りま さん

イグニス

名前イグニス・ハートランド
黄道十二宮
性別女性
年齢21歳
出身地アレクサンドラ帝国 
初期ジョブシスター
好きな食べ物肉汁がしたたるレアステーキ
苦手な食べ物水気の無いパン
趣味・特技占星術
ストーリーアレクサンドラ帝国出身。
フリーランスのシスター。
本業はシスターだが、占いが得意。
特に彼女の占星術は、当たると評判である。
大司教からの命を受けて、他国で旅を続けている。
北国育ちの為、暑いところは苦手。
すぐ脱ぎたがる上、服装も露出が高いものを好む。
かなりの肉食で、経験も豊富。
あーあ、おねぇさん、おなかすいちゃった・・(意味深)
CV睡音りま さん

??????

名前??????
黄道十二宮
性別女性
年齢??????
出身地??????
初期ジョブ??????
好きな食べ物??????
苦手な食べ物??????
趣味・特技??????
ストーリー??????
CV西浦のどか さん